「渡る世間は鬼ばかり」 43話 ネタバレ [「渡る世間は鬼ばかり」 43話 ネタバレ]

「渡る世間は鬼ばかり」、43話のネタバレです。

病院の集中治療室で治療を受けていた篤(小林海人)の
母だったが、亡くなってしまう。

弥生(長山藍子)が連絡を受けたとき、
当の篤は楽しいキャンプが終わって帰宅中だった。

本人にどう伝えたらいいか迷った弥生と佐枝(馬渕英俚可)は、
とりあえず病院に行くようにと篤を送り出した。

良(前田吟)に付き添われて病院に着いた篤は、
母が亡くなった事実に向き合い、それでも懸命に耐えた。

不憫に思いながらもどうすることもできない弥生や
良は言いようもない辛さだった。

しかし、現実には身寄りのいないくなった篤に対して、
施設に入るのが幸せな道と考える弥生に対して、
同級生で仲良しの勇気(渡邉奏人)は
ずっと家で暮らしたらいいと主張した。

その頃「おかくら」には、
出産を間近に控えた葉子(野村真美)が入院したと
透(徳重聡)から一報が入る。

高齢出産の上、双子なので大事をとったという。
知らせを聞いた大吉(宇津井健)は
重要な話があるからと病院を訪ねる。

大吉の話とは、、一体何なのか?


篤君を施設に入れるのはどうでしょうかね。
でも、ここにいても周りに気を遣うかなあ、、。

ほんとに不憫ですね。

大吉さんは一体何を話すのでしょうね?

すごく気になりますよ!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

きらきら日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。