「美男ですね」 第8話 あらすし [「美男ですね」 第8話 あらすし]

美男ですね」の第8話あらすじです!

日本ドラマ驚きの初出演!
韓国NO.1スター、チャン・グンソクが
A.N.JELLに緊急参戦!

凄い!史上最強!

恋のライバルの猛アタックに照れまくる美男!

アジア最強のグンソクスマイルが突き刺さり
日本の女性ファン”キュン死”確実!

さらに!「いい人で終わっちゃうって、
一番悲しいパターンですね」
NANAの一言が柊の心に火をつけてしまう!

そして…ついに美男へ決意の告白!

その時廉と勇気は?

原作を超えるくらいの
驚きの結末が待っている!

恋の最終章へ突入!

恋模様がだんだんクライマックスに
行こうとしていますね。。

とうとう
韓国NO.1スター、チャン・グンソクが
参戦なんて夢のようですね。

いったいどうなるのでしょうか!

必見ですよ!

ちなみに原作です↓
韓国ドラマ原作 『イケメンですね』-小説フォトBOOK 1

トラックバック(0) 

トラックバック 0

きらきら日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。