日曜洋画劇場 トランスフォーマー ネタバレ [日曜洋画劇場 トランスフォーマー ネタバレ]

日曜洋画劇場、トランスフォーマーのネタバレで~す!

07年アメリカ。

シャイア・ラブーフ。
宇宙征服をたくらむロボット生命体(トランスフォーマー)・メガトロンと、
メガトロンを追って地球にやって来たトランスフォーマーたちの戦いを描く。

マイケル・ベイ監督。
 
CDプレーヤー、デジタルカメラ、ジェット機など、
あらゆるテクノロジー機器に姿を変えることができる金属生命体が、
数年前から地球に到達。

人類は未知の惑星からやって来た
それら生命体の存在を知らずに、
生活していた。

しかし、その生命体がいよいよ動き始める。
中東・カタールの米軍基地では、
未確認ヘリコプターが突如ロボット型に変形し、
無差別攻撃を開始。

飛行中の米大統領専用機・エアフォースワンでは、
機密情報がハッキングされる。

続発する異常事態に、政府は内密に対策を立て始める。

そのころ、16歳の高校生・サム(ラブーフ)のスポーツカーが突然、
巨大ロボットに変身する。

実は、サムの祖先は探検家で、
金属生命体が探し求めている秘密を手に入れていた。

やがて、サムは人類の危機を救うための戦いに巻き込まれていく。


日曜洋画劇場でトランスフォーマーが見れますよ。

ちょっとだけネタバレしました。

でも人類に起こりえることみたいで
話し全体がリアルに感じてしまいますね。

日曜洋画劇場でトレンスフォーマーを
お楽しみに!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

きらきら日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。