省エネ対策 [省エネ対策]

皆さん、省エネ対策していますか?

私は今年の最大の省エネ対策は
エアコンを夏に使わないことですね。

8月半ばになり、だんだん熱くなってきて
最近はエアコン使いたい気分ですが、
もうお盆も過ぎればまた、涼しくなると思い、
きょうも付けませんでた。

夏の電気代過去最低は間違いないですね。

あとは特に省エネ対策らしきものはしていません。

計画停電があるのではと、いろいろランタンとか
準備していた人には、世の中の省エネで
電力不足にならないのが
やや不満かもしれません(笑)。
タグ:省エネ対策
トラックバック(0) 

トラックバック 0

きらきら日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。