金曜ロードショー 「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」 あらすじ [金曜ロードショー 「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フ]

金曜ロードショー、「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」の
あらすじです。

名門音楽アカデミー出身の音楽家を狙った連続殺人事件が発生。

アカデミーが所有する音楽ホールのこけら落とし公演で
主役を務める女性歌手も狙われる。

コナンのお陰で一命を取り止めるが、
今度はコナンたちが狙われ始める。

本番直前、コナンは何者かに襲われ意識を失ってしまう。

そんな中、ホールで大規模な爆発が次々に発生。

コナンは、防音設備のため事態に気付かない観客、
そして公演を観賞している蘭を助けることができるのか?

コナンは犯人の狙いに疑問を抱く、、、。

とても美しいサスペンスですね。

大人も子供も楽しめますよ。

その壮大なトリックに感動するのでは!





トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

きらきら日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。